今日のランチはまなみさんと、こはるちゃんと一緒に♪(*'ー'*)ふふっ♪

こんにちは!

みなさんお元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりましたヽ(^^)ノ
かほさんが、風邪が意外とひどいので、急遽お休みになったので、
その分を8人で埋めなきゃいけなかったんです(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のまなみさんと、こはるちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、魚料理や中華料理なんかのお店も多くて、
ファミレスやピザもあるんです('▽'*)ニパッ♪
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、ダージリンティーとデザートつきが良いですよね(▼∀▼)ニヤリッ
結局、スリランカ料理屋さんに入りました。
ごきげんようやDomaniに載ったとかで、いつもはとっても込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

チョー強烈においしかったですんですよー!!!
デザートは、おはぎだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもうまい( ̄∇ ̄)
週に5回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、ファミマでシャンプーを買いました。
シャンプーってすぐ、なくなりますよね。。
一方で必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているファミマがあって、とても助かっています。
一緒に、グミボトルやサイコロ飴もついつい買ってしまうんですけどね。
オレンジジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
24の続きでも見ますーっ
その横で、旦那は白夜行を読み、子供はサッカーごっこをしていますよ。
すんごく平和だなぁ(゚-゚)ニコッ(゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

それでは今日も頑張ります!